きてくださってありがとうございます。
10歳(小5)イチカと8歳(小2)ニコ、姉妹の母です。
ついに昨日アレがつきました

昨日マジック点灯しました。
がオットくんは次女に駆り出されてマイクラでずっと掘ってました。
そのためなぜかがっつり疲労。
マジック点灯を知ったのは子供達が寝た後。
マイクラ、結構体力使う…
これから我が家はざわつきそうです。
また優勝したら大阪に行けるかな〜^^
____________________姉妹ピアノインスタ作りました!長女のピアノ↓
事情によりお子さんがピアノをやっている方のみの
閲覧に変更しました
次女のピアノ↓
こちらはみなさん閲覧できる状態にしてます。

あたらしい記事がアップされるとお知らせが届きます↓


ランキングに参加中よかったら一日一 回ぽちお願いします。
にほんブログ村