きてくださってありがとうございます。
11歳(小6)イチカと8歳(小3)ニコ、姉妹の母です。

ちょっとびっくりしました。
家であんまり弾かないのに学校で
弾かせてくださいといろんな先生に言ってるようで…汗
すごいな?
どうやら旅行中にストピ弾いて拍手もらえたことが嬉しかったよう。
いつか弾かせてもらえるといいけど
難しいだろうなぁ…
音楽室移動はあるみたいですが現時点ではまだだそうで。
今年から合奏も始まるし
楽しみが増えたようで何よりです。
____________________
姉妹ピアノインスタ作りました!
長女のピアノ↓

事情によりお子さんがピアノをやっている方のみの
閲覧に変更しました
次女のピアノ↓

こちらはみなさん閲覧できる状態にしてます。

11歳(小6)イチカと8歳(小3)ニコ、姉妹の母です。

ちょっとびっくりしました。
家であんまり弾かないのに学校で
弾かせてくださいといろんな先生に言ってるようで…汗
すごいな?
どうやら旅行中にストピ弾いて拍手もらえたことが嬉しかったよう。
いつか弾かせてもらえるといいけど
難しいだろうなぁ…
音楽室移動はあるみたいですが現時点ではまだだそうで。
今年から合奏も始まるし
楽しみが増えたようで何よりです。
____________________
姉妹ピアノインスタ作りました!
長女のピアノ↓

事情によりお子さんがピアノをやっている方のみの
閲覧に変更しました
次女のピアノ↓

こちらはみなさん閲覧できる状態にしてます。


