きてくださってありがとうございます。
11歳(小6)イチカと8歳(小3)ニコ、姉妹の母です。

小6は最後の小学校生活なので
どこか遠くへとは思ったんですが
財布が厳しい〜〜
値上げがきつい〜〜〜
ということで節約GWにしようと思います。
極力家の周辺で済ませるしかないなぁという感じで。
それでも外食すればとんでもないことになるのでご飯は極力家。
今は本当厳しいのでなんとか乗り越えようと思います。
救いは子供たち自身が遊びに行けるようになったことかな…
____________________
姉妹ピアノインスタ作りました!
長女のピアノ↓

事情によりお子さんがピアノをやっている方のみの
閲覧に変更しました
次女のピアノ↓

こちらはみなさん閲覧できる状態にしてます。

11歳(小6)イチカと8歳(小3)ニコ、姉妹の母です。

小6は最後の小学校生活なので
どこか遠くへとは思ったんですが
財布が厳しい〜〜
値上げがきつい〜〜〜
ということで節約GWにしようと思います。
極力家の周辺で済ませるしかないなぁという感じで。
それでも外食すればとんでもないことになるのでご飯は極力家。
今は本当厳しいのでなんとか乗り越えようと思います。
救いは子供たち自身が遊びに行けるようになったことかな…
____________________
姉妹ピアノインスタ作りました!
長女のピアノ↓

事情によりお子さんがピアノをやっている方のみの
閲覧に変更しました
次女のピアノ↓

こちらはみなさん閲覧できる状態にしてます。


