きてくださってありがとうございます。
11歳(小6)イチカと8歳(小3)ニコ、姉妹の母です。

キッザニア、イチカが低学年で子供会で行ったきり、一度も行かずに
小6まで大きくなってしまい、
小6になると色々子どもの施設に行けなくなることも多くなるため
今年中に絶対行きたい、
と言ってました。
まぁキッザニアは中学生もいけるけど
色々物足りなくなることは間違いはない…
小6色々焦るお年頃。
____________________姉妹ピアノインスタ作りました!長女のピアノ↓
事情によりお子さんがピアノをやっている方のみの
閲覧に変更しました
次女のピアノ↓
こちらはみなさん閲覧できる状態にしてます。

あたらしい記事がアップされるとお知らせが届きます↓


ランキングに参加中よかったら一日一 回ぽちお願いします。
にほんブログ村