きてくださってありがとうございます。
11歳(小6)イチカと8歳(小3)ニコ、姉妹の母です。


20260506
キッザニア、イチカが低学年で子供会で行ったきり、一度も行かずに
小6まで大きくなってしまい、
小6になると色々子どもの施設に行けなくなることも多くなるため

今年中に絶対行きたい、

と言ってました。
まぁキッザニアは中学生もいけるけど
色々物足りなくなることは間違いはない…

小6色々焦るお年頃。

____________________

姉妹ピアノインスタ作りました!

長女のピアノ↓
 3F617EC1-E0F6-407F-895E-DA3B4E531FB4
事情によりお子さんがピアノをやっている方のみの
閲覧に変更しました

次女のピアノ↓

9C2712A9-118C-4D8F-8ACD-74500E3018EC
こちらはみなさん閲覧できる状態にしてます。

A3511BCD-7449-4EDD-AAE0-5AD4BC5A2B7C


あたらしい記事がアップされるとお知らせが届きます↓
 

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
ランキングに参加中よかったら一日一 回ぽちお願いします。

にほんブログ村