きてくださってありがとうございます。
11歳(小6)イチカと8歳(小3)ニコ、姉妹の母です。


20260514
我が家はスプラトゥーン大好き一家。

でした、が
最近は父母ともにめっきり体力低下。
夜起きれない子に成り果ててしまい
できず。

長女はどちらかというと動画に興味が移りつつあり次女も同様。

と言うことでSwitch2買う?どうする?
の矢先の値上げ。


市場の反応は早く値上げ前に買おうという人によって現時点で在庫ほぼ干上がり状態。

発売は2ヶ月後なのでその頃にはまた在庫は戻ってそうだけど

値上げが響く…
今年は夏にちょっと大きめな旅行に行く予定があって
(長女小学生最後だから)

その出費とかスマホ代とか考えると
今買うのは本当に得策じゃないんだよなぁ…


なんとか買わずに回避する方法はないものか考え中。
来年度、長女中学校進学に伴いだいぶお金の流れが変わるし
物価高もず〜〜〜っと高止まり。なんならどんどん上がってる…

我が家、ゲームにお金使う余裕ある?

悩みは深いです…


____________________

姉妹ピアノインスタ作りました!

長女のピアノ↓
 3F617EC1-E0F6-407F-895E-DA3B4E531FB4
事情によりお子さんがピアノをやっている方のみの
閲覧に変更しました

次女のピアノ↓

9C2712A9-118C-4D8F-8ACD-74500E3018EC
こちらはみなさん閲覧できる状態にしてます。

A3511BCD-7449-4EDD-AAE0-5AD4BC5A2B7C


あたらしい記事がアップされるとお知らせが届きます↓
 

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
ランキングに参加中よかったら一日一 回ぽちお願いします。

にほんブログ村