きてくださってありがとうございます。
11歳(小6)イチカと8歳(小3)ニコ、姉妹の母です。

回ってきたのは学校の役員ではなく地区の役員。
年に数回地区の子どもたちを集め
いろんなところに連れて行ったり
行事を開催したり…
で今年は運動会から開始。
ちょっと地区の予算が減り、貧乏企画まっしぐらだったので
全て親の手作り!
1年生のプレゼントのお花も低予算で作る
ため折り紙制作。
色々手間取ったけどとりあえず一つ目の行事完了!
終えて言えることは
先生すごいな!!!
小学生想像以上になかなかいうこと聞かん坊多い^^!
我が子含めw w w
今回は運動会だったので整列、ルール説明、もろもろがあったので
そこらへん大変でした。
次はだいぶ後(低予算のため今回は3回開催のみ)と連れて行き系なので
別の大変さはあるけど
企画を練らなくていいのはいいかな汗
役員やっぱり大変ですね。
頼れるママさんがいるのは本当にありがたいことです。
____________________
姉妹ピアノインスタ作りました!
長女のピアノ↓

事情によりお子さんがピアノをやっている方のみの
閲覧に変更しました
次女のピアノ↓

こちらはみなさん閲覧できる状態にしてます。

11歳(小6)イチカと8歳(小3)ニコ、姉妹の母です。

回ってきたのは学校の役員ではなく地区の役員。
年に数回地区の子どもたちを集め
いろんなところに連れて行ったり
行事を開催したり…
で今年は運動会から開始。
ちょっと地区の予算が減り、貧乏企画まっしぐらだったので
全て親の手作り!
1年生のプレゼントのお花も低予算で作る
ため折り紙制作。
色々手間取ったけどとりあえず一つ目の行事完了!
終えて言えることは
先生すごいな!!!
小学生想像以上になかなかいうこと聞かん坊多い^^!
我が子含めw w w
今回は運動会だったので整列、ルール説明、もろもろがあったので
そこらへん大変でした。
次はだいぶ後(低予算のため今回は3回開催のみ)と連れて行き系なので
別の大変さはあるけど
企画を練らなくていいのはいいかな汗
役員やっぱり大変ですね。
頼れるママさんがいるのは本当にありがたいことです。
____________________
姉妹ピアノインスタ作りました!
長女のピアノ↓

事情によりお子さんがピアノをやっている方のみの
閲覧に変更しました
次女のピアノ↓

こちらはみなさん閲覧できる状態にしてます。


