きてくださってありがとうございます。
11歳(小6)イチカと8歳(小3)ニコ、姉妹の母です。


20260524

回ってきたのは学校の役員ではなく地区の役員。
年に数回地区の子どもたちを集め
いろんなところに連れて行ったり
行事を開催したり…


で今年は運動会から開始。
ちょっと地区の予算が減り、貧乏企画まっしぐらだったので
全て親の手作り!
1年生のプレゼントのお花も低予算で作る
ため折り紙制作。

色々手間取ったけどとりあえず一つ目の行事完了!

終えて言えることは


先生すごいな!!!


小学生想像以上になかなかいうこと聞かん坊多い^^!
我が子含めw w w

今回は運動会だったので整列、ルール説明、もろもろがあったので
そこらへん大変でした。
次はだいぶ後(低予算のため今回は3回開催のみ)と連れて行き系なので
別の大変さはあるけど
企画を練らなくていいのはいいかな汗

役員やっぱり大変ですね。


頼れるママさんがいるのは本当にありがたいことです。


____________________

姉妹ピアノインスタ作りました!

長女のピアノ↓
 3F617EC1-E0F6-407F-895E-DA3B4E531FB4
事情によりお子さんがピアノをやっている方のみの
閲覧に変更しました

次女のピアノ↓

9C2712A9-118C-4D8F-8ACD-74500E3018EC
こちらはみなさん閲覧できる状態にしてます。

A3511BCD-7449-4EDD-AAE0-5AD4BC5A2B7C


あたらしい記事がアップされるとお知らせが届きます↓
 

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
ランキングに参加中よかったら一日一 回ぽちお願いします。

にほんブログ村