きてくださってありがとうございます。
11歳(小6)イチカと8歳(小3)ニコ、姉妹の母です。

我が家の次女はよく鼻血が出ます。
特に暑くなってきた時。
季節の変わり目。
今年はちょっと多くて
お風呂、帰宅後、朝一が多いかな?
鼻の粘膜弱めなんですが
どうもそれは父親譲りのようで…
(今期2回出てます)
鼻血も遺伝するのか…
ちょっと意外な鼻血の正体でした。
ちなみにこの1週間ほどは止まっているので現状様子見です。
____________________姉妹ピアノインスタ作りました!長女のピアノ↓
事情によりお子さんがピアノをやっている方のみの
閲覧に変更しました
次女のピアノ↓
こちらはみなさん閲覧できる状態にしてます。

あたらしい記事がアップされるとお知らせが届きます↓


ランキングに参加中よかったら一日一 回ぽちお願いします。
にほんブログ村