きてくださってありがとうございます。
11歳(小6)イチカと9歳(小3)ニコ、姉妹の母です。
前回の続きの記事で
お誕生日に手紙をもらった次女。
その手紙はどうなったかというと

捨てられたようです。
しかも本人の手で。
しょ、証拠隠滅…なの…か!?
____________________姉妹ピアノインスタ作りました!長女のピアノ↓
事情によりお子さんがピアノをやっている方のみの
閲覧に変更しました
次女のピアノ↓
こちらはみなさん閲覧できる状態にしてます。

あたらしい記事がアップされるとお知らせが届きます↓


ランキングに参加中よかったら一日一 回ぽちお願いします。
にほんブログ村