ピアノコンクールと次女2026・5(完)
きてくださってありがとうございます。11歳(小6)イチカと9歳(小3)ニコ、姉妹の母です。今回も前回の続きのお話でつづきはこちら↓グランドピアノを買った理由は姉妹が練習するのと元の母のピアノがかなりガタがきていたという理由なんですがだいぶ安く購入したけどそれで ...
続きを読む
きてくださってありがとうございます。
11歳(小6)イチカと9歳(小3)ニコ、姉妹の母です。
今回も前回の続きのお話で
つづきはこちら↓

グランドピアノを買った理由は
姉妹が練習するのと元の母のピアノがかなりガタがきていた
という理由なんですが
だいぶ安く購入したけど
それでも10年くらい使って欲しい。
10年なら1ヶ月に換算すると納得の価格に下がる(すごく功利主義的考えで申し訳ないです)
細く長く続けるってすごく難しいものですね…
とりあえず次女のその言葉を信じて見守れたら、と思います。
____________________
姉妹ピアノインスタ作りました!
長女のピアノ↓

事情によりお子さんがピアノをやっている方のみの
閲覧に変更しました
次女のピアノ↓

こちらはみなさん閲覧できる状態にしてます。

11歳(小6)イチカと9歳(小3)ニコ、姉妹の母です。
今回も前回の続きのお話で
つづきはこちら↓

グランドピアノを買った理由は
姉妹が練習するのと元の母のピアノがかなりガタがきていた
という理由なんですが
だいぶ安く購入したけど
それでも10年くらい使って欲しい。
10年なら1ヶ月に換算すると納得の価格に下がる(すごく功利主義的考えで申し訳ないです)
細く長く続けるってすごく難しいものですね…
とりあえず次女のその言葉を信じて見守れたら、と思います。
____________________
姉妹ピアノインスタ作りました!
長女のピアノ↓

事情によりお子さんがピアノをやっている方のみの
閲覧に変更しました
次女のピアノ↓

こちらはみなさん閲覧できる状態にしてます。






